外国人はネイルレッスンできますか?国立

2023/01/14 新着情報

東京外国人OKネイルスクール国立べる。

 

Q「私は外国人です。ネイルのレッスンを受ける事ができますか?」

A「はい。もちろん!できます」


しかし日本語で授業は行われます。
技術は見て学ぶものなので話が聞き取れなくても大丈夫。
講師は自動翻訳機を使い説明をすることもあります。
座学はありません。
教科書は英語のものが販売されています。
任意で受験することができるネイルの試験は、英語や中国語でも受けることができます。しかし上級のレベルの試験や一部試験は日本語のみ受験可能です。
VISAの取得は当スクールからはできません。

QuickryCLASS

外国語の方はお気軽に面談ご予約をください。

 

グループレッスンだけではなく個人レッスンなどのご提案ができます。スケジュールも相談可能。

 

レッスンの見学は月曜・木曜の12時半~(1時間程度)、国立校で行っています。

体験相談もできます。

 

母国でネイルの経験のある方、未経験の方、どちらも大丈夫です。

それぞれに合ったカリキュラムを提案することができます。

 

これまでにもMegumiNailから卒業した外国人の方がたくさんいます。

しっかりと技術を身につけています。

 

現在外国にいる方のVISA取得在留資格についての相談は一切できません。

専門先生を調べて相談してください。行政書士です。

あくまでもネイルスクール習い事の一環です。

ネイルの技術を日本で習得したからと言ってワークビザがもらえるわけではありません。

 

「あなたには外国人である強みをもっていますか?」

「外国人であるあなたしかできない、あなたである必要のある仕事ですか?」

 

その答えが出ないのであれば日本では山のようにネイリストがいるので現実問題VISA取得は無理です。

 

母国に帰ってネイリストとして経営したり勤めたりするのは良いでしょう。

 

しかし日本で学ぶためにもまずはVISAが必要です。

 

観光VISAなどでも通える短期習得クラスもあります。

1か月~3か月でネイルの技術(ケアカラーリングスカルプチュアアートジェルネイル)などが学べます。

1Dayで学べるレッスンもあります。

教材費材料費はかかりません。手ぶらでレッスン可能。

 

1DayLESSON

 

外国人の方は1Dayからはじめるのがおすすめです。

単発レッスンなので通いたいときに予約を取って受ける事ができます。

 

ご予約は下記の空き時間からご確認ください。単発レッスンは60分~90分です。3Daysでのお申し込みがお得です♪(割引あり)

空き時間

 

7F8D8A1E-0C3C-456E-B245-255B..

 

さあ!あなたもはじめよう!!ネイルレッスン!!!

とってもたのしいよ♪

興味のあることを学ぶのはとっても楽しい!これが仕事にできるんだから最高だよ☆