ネイル検定取得なら国立ネイルスクールで

2022/07/11 新着情報

国立ネイルスクールで認定講師によるネイルレッスンを受けよう!

みなさんこんにちは!

メグミネイルスクール講師の森です。

いよいよ、夏期ネイリスト検定が今週末に迫ってまいりました!

メグミネイルスクールの生徒の皆さんも追い込みの時期となりました。

それぞれが自分に合った練習方法で授業を行っております。

苦手な箇所を集中して練習したいという方は、何度も同じ工程を繰り返し完成度を上げていきます。

全体の流れを確認したいという方は、何が得意で何に時間がかかるのか、どこに時間をかけるべきか…

時間を計り試験を想定した練習を行っていきます。

検定試験だと、時間をどう有効に使うかがとても大切になってきますからね!

 

得意、不得意は人それぞれで大きく違ってきます。

だからこそ、メグミネイルスクールのような少人数制でそれぞれが自分のペースで学べるスタイルがとても効率良く学べるんです!

講師の目も行き届きやすく、それぞれの苦手な箇所や苦戦しているところはしっかりと見てチェックしています。

また、試験官経験のある講師が指導しているので、試験官目線のアドバイスが可能です。

検定試験も年々、傾向や試験官の目線が少しずつ変わっています。

今の試験の様子をしっかりとお伝えできるのはメグミネイルスクールの講師たちの強みだと思います!

ネイル検定の取得を目指すなら、ぜひメグミネイルスクールで!

見学、無料体験などお気軽にお問い合わせくださいね(^^♪

 

引き続きキャンペーンもやっております!