国立ネイルスクールで技術をさらに磨こう

2021/10/03 新着情報

国立メグミネイルスクールでは、複数人の先生が授業を行っております。

あの先生の教え方、自分には合っているかも!など、様々な先生が授業を担当することでやりやすい方法や、自分に合ったやり方を見つけられ、技術アップに繋がっていきます♪

ネイルの技術には絶対にそうでなければいけない事から、やり方にいくつか方法がある事まであり、とても奥深く、たくさんの先生のやり方を見れる事はとっても貴重です✨

今回、ネイリスト検定二級、一級のアートテーマである『キノコ』

実際に私も授業で生徒さんにキノコのアートをデモストレーションしました。

何パターンかのキノコをテーマとしたアートを描かせてもらいましたが、キノコにも色んな描き方があります。

リアルなキノコから、少し可愛く描くキノコ、色使いによっては毒キノコも(笑)

生徒さんも色々な先生のキノコを見て、イメージをわかせアートを決めていきます。

81E48E55-A1C1-4150-BD4C-A5B7..

こんなリアルなキノコから🍄

0C813CE2-E979-4365-87D6-3AD2..

可愛い色合いのキノコ🍄

ひとつのアートテーマでもこんなに違うんですよね☆

色々な先生のキノコの描き方を間近でみれるのは講師の私も羨ましいなと思ってしまいました(笑)

たくさんの先生から教われる事、技術をみれるのはスクール選びでも重要なポイントになってきます。

クラス制のスクールだと、1人の先生がずっと担当する事もよくある話なのです。

メグミネイルスクールの魅力はまだまだたくさんあるので、一度説明会にきてみてくださいね😊

無料体験レッスンも随時受け付けております!

 

無料体験レッスンはこちらから☆