深爪矯正の国立ネイルサロン

2021/04/03 新着情報

噛み爪、深爪、爪をむしってしまう、爪をさいてしまう、

ネイルサロンへ行くのも恥ずかしい、、、

 

大丈夫です。

 

国立のMegumi Nailは爪にコンプレックスのある方も綺麗な爪になって、しかも長持ちして自然に爪が長くなるからみんな喜んでおられます!

トップの写真も深爪だった方をスカルプしました!

このかたもかなりの深爪でした!!

しかし、2週間〜3週間に一度必ずメンテナンスすることで、噛み癖がなくなり、深爪がなおりました!!

 

はじめはスカルプの料金がかかりますが、メンテナンスはフィルインといって、長さの調整や色変更、伸びてきた部分のお直しなどが主になるため、一回一回オフして付け替えて長さだしをするわけではありません。

ですのでメンテナンス費用、維持費はおおよそ3000〜6000円程度なので負担がありません^ ^

こちらもそう。

深爪矯正はスカルプがおすすめです。

このように2〜5ミリ程度長さだしをすることでバランスよいスラットした爪の形に矯正できます。

それでも、指の裏からみても出るか出ないかくらいで邪魔にはならないんですよ^ ^

自然なものからアート性のあるものまで色々出来るので、憧れだったしゅっとした長い爪で気分を上げてくれるのもネイルサロンの醍醐味です^ ^

 

諦めずに一度お問い合わせ下さい💅

042-505-4290

help@meguminall.net

国立駅南口から徒歩6分、

バス停も近く、コインパーキングも近くにございます。

ジェルネイルアレルギーの方も、スカルプはアレルギー症状が出ない方が多いですのでおすすめしています。

フローターといって長さをださないスカルプもあります。

こうみえてアクリルスカルプは奥深いのです。アートも色々ジェルでは出来ないニュアンスアートなども出来ます。

ネイルアレルギーでお悩みの方も是非一度ご相談下さいませ!