ネイリストに必要な資格とは?

2021/02/08 新着情報

国立のメグミネイルはアットホームなネイル専門スクール!

ネイリストにどうしたらなれるの?

ネイリストになるための試験は?

そんな疑問もお答えします。

今回は、最難関とも言われるJNA協会の1級検定試験。アクリルスカルプチュア!

ジェルが主流の現在ですが、スカルプが出来るとやはり違います。

サロンワークでも提案の幅が広がりますし、就職にも有利。

「わたしはここまで頑張りました」という証明に何よりなります。

ですので皆さん頑張りましょう!!

 

この写真はスクール生徒さんの練習を撮ったものですが見てください。上手。

アクリル触って1時間くらいですよ!お見事!

 

少人数制でそれぞれのステップに合わせて習えるのでメキメキ上達します。

難しいアクリルスカルプのコントロール、アプリケーションもスラスラ学べてとっても楽しい!!

目に見えて自分が変化していくのを感じられるので本当に楽しいんです♪

ネイリストになろうか迷っているかた、体験会に一度きてみませんか?

憧れのネイリストになれるようバックアップしていきます♪

好きな事をお仕事にできる幸せを味わいましょう♪

体験申し込みや、各種お問い合わせはお気軽にお電話またはメール、チャットなどからどうぞ。

042-505-4290

help@meguminail.net

只今、新設キャンペーン中!

通常のワンデイレッスンが無料で受けられる!

更に無料のレッスンをご予約頂いた方は授業料、入学金が半額に!

最大30万円OFF!まずは体験レッスンへ!下のリンクからご予約下さい。