JNECネイル検定1級模擬試験!

2020/12/14 新着情報

ネイル検定の1級はアクリルスカルプチュアです。

1級を受験するためには2級取得が条件となっております。

2級に合格した人が1級を受験しているのですがその合格率は30%程なのです。とても難しい試験ですね。

国立MegumiNailスクールでは試験対策を行っております。

合格に何が足りないか、どこが間違っているのか、工夫点は、など改善点を1人1人に合わせアドバイスしています。

「何が悪くて不合格だったのかわからない」そのような方も1度遠慮なくご相談くださいませ。

プライベートレッスン、講師とのマンツーマンレッスンも可能で、不安な点を1つ1つ解消していきます。

合格に向かって一緒にがんばりましょう!

2級、春の試験はナチュラルスキンカラーです。

赤のポリッシュと違い少し難しいと感じることもありますが大丈夫です。

2級は主に工程をみられますので、スムースさなど基本をしっかりと見直すことで合格に近づけます。

要項なども熟読し、対策をすることが大切です。

コロナ感染の影響もあり、試験日程やもろもろ変更等があったり、試験もモデル同伴からプラクティスハンドに変わったりなど、日々状況が変わりつつありますが、減点や失格とならぬように事前準備もしっかりポイントを指導いたします。

憧れのプロネイリストに近づくために!

通常ワンデイレッスン6000円がスクール検討中の方に限り無料となります。また説明会・体験レッスンを受講いただいた方限定で入学金・授業料が半額となるキャンペーンも行っております。

不安な点やご質問などはお気軽にお問合せ下さい。

help@meguminail.net

042-505-4290

ネイリストへの扉をあけましょう♪