少人数レッスンが魅力の国立ネイルスクール

2023/11/27 ブログ

少人数で学びやすい認定講師在籍国立ネイルスクール

 

みなさんこんにちは!

メグミネイルスクールの森です。

メグミネイルスクールでは短期集中コースの受講生を募集をしています。

最大8名での少人数制レッスンなので、講師の目がよく行き届くようになっています。

大人数でのレッスンとなると、講師のデモンストレーションがよく見えなかったり、質問もしにくいのでわからないまま授業が進んでしまうことも。。

時間がたくさんあるレッスンでしたら、大人数でも学ぶメリットがありますが、短期間で集中したり学ぶには少人数がベストですね!!

自分が学びたいレベルまでのコースが選べます。

短期1ヶ月コースだとネイリスト検定3級

短期2ヶ月コースだとネイリスト検定2級、ジェルネイル検定中級

短期3.5ヶ月コースだとネイリスト検定1級、ジェルネイル検定上級

それぞれが受験可能なレベルまで学ぶことができます。

たったの3.5ヶ月でプロのネイリストのレベルまで学ぶことが出来るのは、メグミネイルスクールならでは!

集中して学べるからこそ、短期間でここまで出来るんです。

検定は実際に受験しなくても良いですし、せっかくならチャレンジしてみても良いと思います。

ネイリストして活躍するための基礎知識は3.5ヶ月でもしっかりと学べます!

まずは1ヶ月だけ挑戦してみる事もできますし、自分に合った学び方が選択できるのも魅力ですよね!

興味がある方はぜひ挑戦してみてくださいね!