ネイル検定1級合格対策なら国立ネイルスクールで

2023/03/07 ブログ

ネイル検定合格に導く!安心の認定講師在籍の国立ネイルスクールで学ぶ

 

 

みなさんこんにちは!

メグミネイルスクール講師の森です。

 

4月にネイリスト技能検定があります。

検定試験は年4回ありますが、1級の試験だけは春(4月)と冬(1月)と年に2回となります。

そして、今年の10月からは認定モデルハンドか、モデルさんいずかれの受験が可能となります。

試験内容に若干の変更もあるので、4月のうちに合格しておきたいですよね。

ということで、メグミネイルスクールの生徒さんも試験に向けて今から練習に励んでいますよ。

 

試験官経験のある認定講師がひとりひとりの生徒さんをしっかりと見てくれます。

少人数制だからこそ、目が行き届き細かいチェックが出来ます!

ネイル検定1級の2022年春の合格率は54.4%でした。

以前に比べて、トレーニングハンドでの受験になり、少し合格率は上がっているものの、なかなかの難関試験。

ですが、2022年春にメグミネイルスクールから1級を受験された生徒さんは、なんと100%の合格率でした!!

そんなメグミネイルスクールでみなさんもぜひ学んでみませんか??

 

見学などもお気軽にいらしてくださいね!

LINEのお友達登録もよろしくお願いいたします(^^♪