ネイリストの大切な基礎!ネイルケアについて学ぶ国立

2023/01/16 ブログ

基礎技術を徹底的に学ぶ!国立ネイルスクール

 

みなさんこんにちは!

メグミネイルスクール講師の森です。

 

今週末はいよいよネイル検定です!

冬期ネイリスト検定は、3級、2級の試験となります。

ネイル検定3級、2級ではネイルケアが試験課題となっています。

ネイルケアを正しくするためには、爪の構造を把握してなくてはいけません。

どうやって爪や甘皮が生えているのか。

そして、ネイルケアを正しく出来るということは、ジェルネイルを付ける前のケアもきちんとできる。

ということは、持ちが良いジェルネイルを付ける事かできるということに繋がります!

やはり基礎は大切!!

 

セルフネイラーさんでジェルネイルがすぐ浮く、持ちが悪い。。

という方は原因の一つとしてネイルケア不足が考えられます。

なぜケアがしっかりできるとジェルネイルのもちが良くなるのか?

気になる方はぜひメグミネイルスクールでしっかりと学んでみましょう!

セルフネイルで趣味の延長としてネイルを学んでみたいという方には、短期集中コースがおすすめです!

 

今なら4月から開催のコースの生徒さんを募集しています!

📞0425054290

 

道具も貸出可能なので、手ぶらでネイルが学べます。

そして、もっと本気的に学びたい方やすでに3級だけ取得している方など、それぞれに合った学び方ができますので、ぜひお気軽にご相談くださいね(^^♪

LINEのお友達登録はこちらから

LINEからご相談も承れます♪