国立ネイルスクールのオンラインレッスン

2022/01/06 ブログ

東京国立のネイルスクールMeguminail

 

こんにちは!スクール講師の佐藤です。

あけましておめでとうございます!

本年もメグミネイルスクールをよろしくお願い致します。

 

さてここ数日、再び新型コロナウィルスの感染者数が増えており、再び外出等の制限などが起きてもおかしくないような状況になりつつあります。

 

初めての緊急事態宣言の時、ネイルサロンも休業している店舗がほとんどで、

「次のネイル、どうしよう…」

「せめてオフだけでも…」

 

そう思った方も少なくないのではないでしょうか。

 

また、昨今のコロナ禍の影響により、セルフネイルを始める方もぐっと増えたかと思います。

 

セルフネイルのメリットは、自分で好きな時に、好きなデザインをすることが出来ますし、道具さえ揃えてしまえば節約に…

と、良いことずくめのようにも思いがちですが、もちろんデメリットもたくさん。

 

まずは慣れるまでにとにかく時間がかかること。

そして、市販の雑貨屋さんなどで購入出来るジェルネイルの材料は、化粧品登録されているものではない事がほとんど。

正しい取り扱い方法を知らないと、アレルギー等も引き起こしてしまう可能性があるのです。

 

 

メグミネイルスクールには、

「自宅にいながら、セルフネイルのノウハウが学べるオンラインレッスン」

というコースがございますので、

・セルフネイルをしてみたいけど、何を揃えたらいいのか分からない…

・ジェルネイルに興味があるけれど、正しい使い方を知りたい…

という方も、安心してレッスンを受けることができます。

貴方もプロのレッスンを受けながら、セルフネイルをマスターしてみませんか?

 

オンラインレッスン詳細はコチラ!