ネイルスクール選びに大切なこと

2021/06/09 ブログ

ネイルスクールって、インターネットで調べるだけでもすごくたくさん出てきますよね。
ありすぎて、一体どこのスクールへいけばいいんだろう?と悩んでる方も多いんではないでしょうか。

コース内容金額、また自分がどこまで資格を取りたいかなどにもよって変わってきますよね。

ネイリストは技術職なので、少人数制でしっかり見てもらえるスクールを私はオススメします💅
少人数制のメリットは、わからない事、できない事をすぐに聞ける事や、先生のデモストレーションが間近で見れる!!

すぐに先生やほかの生徒さん達と打ち解けられる💪
そして今はコロナ禍もあり、なかなか人に会うのが怖いと感じている方にも少人数制のネイルスクールが安心ですよね。

メグミネイルスクールでは、しっかりとコロナ対策をしながらスクールをやっております。

そして、コースもプロネイリストコース、ネイリストコース、入門コースと分かれており、自分にあったコースで学べます✨

詳しいクラス案内はこちらから☆

そして!今ならなんと!キャンペーン中なのでとってもお得にスクールへ通えちゃうっ♪

プロネイリストコースは夏の新規入学生募集につき通常より30万円も割引になるので、とってもお得でオススメなコースになっています。

スクールの様子が見れる体験レッスンも随時受け付けているので、まだ不安だなという方は是非一度体験レッスンにきてください。

お問い合わせはこちらから

JR国立駅から徒歩6分と通いやすさも抜群です♪

ネイルスクールは国立めぐみネイルスクールへ💅