MegumiNailで足元を夏仕様にしませんか?

2021/06/03 ブログ

東京都国立市のMegumiNail。
こんにちは!スクール講師の佐藤です。

いよいよサンダルを履く季節がやってきましたね・・・・・

私も先日、新しいサンダルを購入したので早く履きたいなぁと思う反面。

「ヒッ・・・・・ケアもしてなければカラーも塗ってない。しまいにはかかと・・・・・ガサガサ・・・・・・」

皆さんもこんな経験、ありませんか??
夏のネイルサロンは、普段ハンドネイルができない方や、夏限定でフットネイルをなさる方が増えるので予約も取りづらくなります。
 

フットネイルは、セルフでカラーを塗られる方も多いと思いますが、カラーを塗る前のフットケアだけでも、断然ネイルサロンに通うのがオススメです。

甘皮周りをすっきりとケアしてあげると、カラーもキレイに塗ることができますし、一緒にかかとの角質もすっきりキレイに!!!

ガチガチのかかとをふわふわにして、キレイにカラーを塗って、堂々と足元を見せたいものです。

ご自身でカラーを塗るときに、目線が遠くて塗りづらい!!!なんてことはありませんか???

そんな方はカラーリングもネイルサロンにお任せしてみましょう!
塗りづらいキワの部分までしっかりキレイに塗ってもらえますし、アートを追加してみても気分が上がりますよ♪

(ちなみに私もフットケアだけはサロンに通う派です。自分でやるのはどうしても億劫で・・・笑)
Megumi nailで早めの夏支度を済ませて、カッコよくサンダルを履きましょう♪