国立市のメグミネイルスクールは少人数制授業です!

2021/04/29 ブログ

メグミネイルではネイリストを目指す方の資格取得、そしてサロンワークデビューに向けたスクールも開校しています。

メグミネイルスクール 講師の佐藤です!

独学や通信教育などでネイルを学んだ方に、
「実際に自分の手の動きや道具の使い方を直接見たかった」というご意見をよく聞きます。

・・・実は私も最初は通信教育からのスタートでしたが、わからないことがあった時にすぐに聞くことが出来ず、独りよがりの練習になってしまっていました。
さらに自己流を重ねてしまい、様々な癖が出てしまう・・・なんてことも。

やはり先生からしっかりと教わりたい!とスクールに通い直した時はそこを直していくところから始めたので、正直な話、かなり大変でした・・・
 

メグミネイルスクールは少人数制のスクールなので、わからないところもすぐ質問していただく事ができますし、ネイリスト検定の試験官経験のある講師が実績に基づいて、生徒さんのレベルに合わせたレッスンをしていきます!

また、メグミネイルスクールではコースによってはサロン実習も行っていますので、

「ネイルスクールで一通り学んだけれど、サロンワークデビューが不安。」

・・・という方も安心してネイリストデビューまでの道を歩んでいただくことができますよ!

 

現在、入学金・コース授業料が半額になるキャンペーンも行っておりますので、気になる方は見学・無料体験会に参加してみてはいかがでしょうか?
皆さんのお問い合わせをお待ちしております!!