子供と一緒に行けるネイルサロンは国立メグミネイル

2021/02/28 ブログ

家族と友達と子供と行けるネイルサロンは国立のMegumiNailがおすすめ♪

いつもご主人とお子様3人でご来店されていますが、本日はお姉さまとお子様も一緒でさらににぎやかでした♪

サロンはアットホームな雰囲気で、オーナーのMegumiさんもとても優しいのでいつも楽しく、安心して姉も紹介できました!

キッズスペースが有り、子供用のアニメや動画、YouTubeもみれます。

まだ子供が小さすぎてほとんどみていませんが笑

メグミネイルはアレルギーの方にも優しく、

アレルギーの原因とされているアクリル酸やHEMAが入っていないジェルを多数揃えております。

ネイルを諦めていた方もできるチャンスが残っていますヨ♪

そして、爪の薄い方などもご安心ください。

個人個人のお爪に合わせて最適の施術をしています。

なぜなら当サロンで働くネイリストはみんなJNAの認定講師の先生です。

ネイルサロンがまだジプシーをしていて良いところが見つからない方、ぜひ一度ご相談ください。

お好みや雰囲気、ライフスタイルに合わせて最適なネイルを自信を持ってご提案させていただきます。どうぞご指名下さいませ。

みて下さい!!

フィルイン、リペアを繰り返している内に、深爪だったお爪が裏から見るとこんなに伸びてるーーーー!!

MegumiNailではアクリルスカルプチュアが人気です。

長くて派手なイメージが強いアクリルスカルプですが、つけ心地はジェルよりも軽く、強度があるので、深爪や噛爪だった方や薄くて傷んでいる方の爪もしっかり補強できシルエットを補正出来るんです。

ジェルしかしたことがない。という方も一度試して見る価値ありですよ^_^

一度するのハマっちゃうこと間違いなし♪

 

詳しいスカルプ料金はこちらを参照下さい。

スカルプネイルメニュー♪

とうですか?スカルプは高いってイメージがあったかもしれないけど実はそんなに高くないでしょ?

スカルプは一度つけてしまえば、次回以降はオフをせずにフィルインをしていくので毎回スカルプ料金がかかるわけではないんです☝️

なので色を塗り替えても維持費はおおよそ5000円程度。

とっても魅力的でしょ?☆

ジェルではできないデザインスカルプのアートなど、ぜひご体感下さい^ ^

 

詳しくは042-505-4290

またはhelp@meguminail.net

までお気軽にお尋ね下さい。