ネイルチップを国立でオーダーしてみた!

2021/01/18 ブログ

オーダーチップって何だろう。

市販のネイルチップと何が違うのだろう。

そう思ってネイルチップをオーダーしてみました!!!

サロンで爪の縦や横の長さを測って、サイズや形、デザインを決めます。

あとは完成まで3日ほど待つだけ!

 

すると!

こんなにピッタリのネイルチップの完成です!!!

つけ心地も違和感なく、かなり爪にフィットしています!!!

 

チップの装着にはコレがオススメらしいです☝️

粘着グミ!!

 

通常の両面テープだとすぐに取れてしまうし、接着剤でつけてしまうとオフする時に溶かして取らないといけなくてカタチも思い出も残らず、、

 

けれどこの粘着グミは、手を洗ったりしても取れないのに、

夜寝る前は手で取って、ケースに入れて、また週末に使うことができて、と何回も使えるんです!

 

なので結婚式のおよばれ用などに1つもっているのもオススメです!!

自分の爪の形に合わせてひとつひとつ手作りしているでオーダーチップなんです♪

違和感がなく、自然ですヨね♪

 

長い爪に不安のある方も大丈夫です。

自爪ほどの長さで製作が可能なので邪魔になりませんよ^_^

 

こんな痛ネイルも^ ^

サロンにお越しいただけない遠方の方や、コロナで外出自粛中でもオーダーチップ承れます。

 

ご自身でチップを選んでいただく半オーダーチップとなりますが、こちらのサイズ表よりご指定頂き、長さや形、デザインをメール下さい。

 

お支払いはpaypayやLINE Pay、クレジットカード、お振込みなどから可能です。

オーダーチップは料金3500円〜で、専用の粘着グミとセットで4300円(税抜)〜となっております。

世界に一つだけのネイルチップを作りませんか?

 

ご相談、お問い合わせは下記からどうぞ。

help@meguminail.net

09071865395

ネイル一覧からInstagramへも飛ぶことができます。インスタグラムでのDM相談も可能です。

サロンでのオーダーチップご予約ご希望の方は

こちらの予約フォームもご活用下さい。空き時間からお選びいただくことができます。

ネット予約はこちらから

 

お得なハンドメイドチップも下記のリンクからお買い求め頂けます。