ジェルネイルアレルギーの症状かも?対応策も!

2021/01/02 ブログ

主婦湿疹、カブレ、乾燥です

 

など、皮膚科へ行っても毎度同じような事を言われるけど、、

原因も不明だし薬を塗ってもなおらないし、、

ぬって一時的に良くなった!とおもっても、すぐまた皮膚がただれはじめて湿疹ができての繰り返し、、かゆいし、、もう嫌!

憂鬱な気持ちになりながらも信じて皮膚科に通いつめている方

 

ちょっとまって。

 

 

それ、ジェルネイルアレルギーじゃない?

 

これはジェルネイル後1週間ほどたった爪です。

生え際のお肉が赤くポツポツとしてきています。

この指も。

これをそのままにしているとみるみるまにジュクジュクとしていきます。

 

皮膚科に行くときはすでにその状況ではないですか?皮がめくれはじめたり。

 

かぶれを抑えるステロイドの薬を処方される。

 

しかし、ジェルネイル直後〜2週間以内にこのような症状が現れた場合にはジェルネイルアレルギーの可能性が高いです。

えーー!!涙

 

ネイルが生き甲斐なのに!ネイル出来ないなんて!!

 

嫌だ!悲しい、、😭

 

でも大丈夫!!

国立メグミネイルはアレルギー専門だから安心なんです!

こんな可愛らしいネイルも、

こんな可愛いネイルも😍

 

ぜーんぶアレルギーフリー!!

 

特別な日だからネイルがしたいけど、、諦めなきゃ、、なんて想いはしなくて大丈夫なんです!!

 

現在、MegumiNailでは数多くのジェルアレルギーの方にご利用頂いています。遠方から探してきてくださる方もとても多く、ありがたい限りです。

 

皆さま口を揃えて

「アレルギー対応のサロンが探せない」

「ジェルアレルギーなのに出来るようになって嬉しい!」

と喜びの声を頂いています。

こちらとしてもネイルを諦めていた方が1人でも救われたと思うととても嬉しく思います。

結婚式や成人式、卒業式など、晴れを飾る行事にネイルをあきらめないで下さい^^

 

ご予約は042-505-4290

またはhelp@meguminail.net

からお気軽にお悩みご相談下さい。

インスタグラムからもDMでお問い合わせ可能です。

写真もぜひイイね&フォローしてくださいね♪

こちらの記事を見た方限定のインスタフォロー割引あります^^お問い合わせ時にお伝え下さいませ。

24時間ネットご予約もご用意しています。仮予約となりますが、空き時間の確認にご利用下さい。

ネイルブックでご予約♪

メニューは、ジェルアートの8000円コースが1番人気です^^

担当はMegumiです。

また、当日予約はお電話のみのご対応とさせていただいておりますのでご了承下さい。

もう、ネイルアレルギーで悩まないで下さいね^^

東京都国立市のMegumiNailは出張ネイリストも派遣をしています。

遠方の方や、お子様のいる方などもアレルギー対応のジェルをご提供出来ますのでお気軽にご相談ください。

出張料は1000円〜4000円程度で(問い合わせの際は詳しい訪問先住所をご用意下さい)

2名以上や3名以上の同時予約で出張費が半額やタダとなるキャンペーンも行っていますのでそちらも合わせてご活用下さいませ^^