子連れで行けるネイルサロンが国立駅近くにあった!

2020/07/29 ブログ

子供ができてから、すっかり自分のおしゃれを忘れていた、、!!

 

そんな人はいませんか?

 

わたしもその一人です、、笑

 

今わたしにはもうすぐ2歳の子供がいるのですが、全く手が離せません、、!

 

保育園もようやく決まり、わたしも社会復帰することになり、久々にネイルしたいなと思ったのですが、そもそもネイルサロンに子供を連れて行っていいのだろうか、、?

 

ネイルサロン自体が久々だし、環境も変わりどうネイルサロンを探せばよいかわかりません。まして引っ越してきたばかりでどこのネイルサロンがおすすめなのかもわかりません、、

 

数年前に東京都立川市に引っ越してきた友人から良き情報をもらいました!!

 

それは中央線の国立駅にあるMegumi Nailだそうです。

おすすめポイントは、キッズスペースがあること。

 

そして、なんと保育士さんもいるんです!

 

保育士兼ネイリストという超すごい人です!

 

雰囲気は安心感があり、ネイリストさんもとてもやさしく、しかもスピーディーだったので、家事の合間に行くことができました!

しかも、Megumi Nailが私のお気に入りになった訳は、早朝の5時からネイルをやってらっしゃるんです!!笑

特に早朝料金などあるわけではなく、良心的すぎます、、!!

はじめは驚いてしまいましたが、ネイリストさん曰く、忙しいママなどがよく利用されるそうです。

 

理由は「子供たちや旦那が寝ている間にネイルが済ませられる~」からだそうです。

 

なるほど~~!!!目からうろこ!!

 

 

しかも主婦にありがたいのが、料金もお安いのです!!

 

旦那さんに気を使わなくても大丈夫!笑

 

やることもきちんとやってますし文句言わせません!笑

 

 

こんなかわいいデザインもいつも5000円くらいでやってもらっています。

 

早朝5時からいけば7時には終わっているので家に帰ってもヨユー笑

 

本当に助かる!!

そして、もうひとつおすすめポイントがあって、、!!!

 

それは、

 

出張ネイルもやっている事!!

 

私はこれを知ってから何度かお世話になってやみつきです!笑

 

先ほど話した友人なのですが、その友人宅で最近はネイルをしてもらってるんです笑

 

オーナーのメグミさん曰く「お母さんにやさしいネイルサロンを作りたい」っていうのがコンセプトで、キッズスペースがあったり出張ネイルをしたり、子連れで学べるネイルスクールをつくったりしたそうです。

 

なんてすばらしい人なんだ!!!

 

出張ネイルの予約は電話やメールでできて、出張費の相談などできるそうです。

私はネイルのデザインなどの相談もかねてInstagramのDMでいつも予約をしています。インスタフォロー割引もあるそうなのでぜひインスタからメッセージしてみてください。

お得ポイントは友達と二人だと出張費が半額になるので、いつも立川までで500円くらいで来てもらっています。国立に友達と一緒に行くのも楽しいけれど、出張ネイルも楽しいです。子供の心配いらないので友達も相当楽みたい!

 

この間は手も足も両方二人でやりました!!笑

 

気分あがる~~~

(まとめ)

 

1、子連れOKネイルサロン国立駅近くで探している人はMegumi Nailがおすすめ!

ベビーカーも置けるし動画もみれる!保育士もいる!しかも時短で仕上げてくれる!

 

2、出張ネイルもMegumi Nailが安心! サロンと同じクオリティーが自宅でできる!子供の面倒も見れるしラク!! 友達と呼べば立川や国分寺あたりは出張料500円程度!

 

3、子供が小さいけど、将来のためになる習い事・スキルアップを探してる場合もMegumi Nailが良さげ!

お母さんが続々ホームサロン開業に至っているみたい!ネイリストとしての夢がかないそう!!